SSブログ

サンフランシスコ国際空港にて [SFO]

今日は帰国の日。お昼のフライトなので、早めのbreakfastを済ませてから、ユニオンスクエアー付近を散策しました。
やっぱりのんびりしています。

こういう光景っていいよね~

ユニオンスクエアーからmacy'sが見えます。

反対側にはリーバイスがあります。

さあ~サンフランシスコ国際空港に向かいます。

大変お世話になりました。本当に楽しく充実した日々でした。また、リピートしたいです!

帰りの飛行機もANA です。こちらのカウンターでチェックイン↓

チェックインをして、荷物を預けて、セキュリティーチェックにいきます↓

ここでは靴も脱いでくださいといわれます。とにかく厳しい!バッグの中もしっかりチェックされます。
少し時間の余裕があったので、ラウンジで休憩しましょう。

 
UAのやってるラウンジです。ここの受付で搭乗券とカードを提示すると、、アルコール飲み物券が2枚もらえます↓


これをもらって、エスカレーターで上の階(4階)のラウンジへ向かいます。

 かなり広いところです。どこに座っていいのか、悩んじゃうほど。。。

ここで、冷たい白ワインをいただきました。


窓の外にはユナイテッドがいっぱいです!


ちょっと、お隣には、、、

ここにあったんだ~!!(とっても静かでした。)

いよいよboadingです。ここのラウンジから搭乗口までは端から端まで、、ってことなんだそうです。。いそがないと

あっ!見てみて!おいしそう~ごはんかな~??

メキシカンだ~!タコスおいしそう~

何々??自動販売機??

電化製品も自販機なのね~。。。 

動く歩道で移動してるのですが、、、果てしない道のり、、、そんな時アナウンスが!!
「東京にご出発のrafflesさま~!おいそぎ99ゲートにおこしください・・・」

ひゃ~!!よばれちゃった~

99ゲートって、どこ? あちらのエスカレーターでおりていただきますと、、、「ハイ!ありがとうございます~」

降りたところで、台北線のこ~んなイベントをやってて、大盛り上がり。。

さあ~これからboardingです。Have a nice flight!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーブルカー機内にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。