SSブログ

こんな日曜はシャンパンで。 [ワイン]

夏みたいな日差しでしたね。 

朝、目覚めたときから 「今日はシャンパンだ~!」と思ってました。

、、、で、今夜はこれを ポンッと あけちゃいました。

 Philipponnat です。(確か、ANAのビジネスクラスに搭載されてましたよね??)

とっても香りがいいです。くだものの香り と トースト香 が心地よく、クイクイ いけちゃいます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。