SSブログ

エノテカによりみち [ワイン]

ごぶさたでございます!約1週間ぶりのupです。 

皆様から、「ちょっと、、毎日upするって言ってたのはどうしたのよ~!」とメールをいただき。。。申し訳ない

連休明けから再び旅が続き、今は東京にいます。 久々の金曜の夜。 新宿のロベールのところに行こうか、、と思ったんですが、ちょっとだけひとりで飲みたかったので、エノテカに寄っちゃいました。

ちょうど、今日から「スペシャル3グラスセット」 というのがあります~とお店の方に教えていただき、ぷら~っと飲んできました。

 

 左から順に、、、

  • ルイ・ロデレール・ブリュット・プルミエ
  • ベラヴィスタ・キュベ・ブリュット
  • ロデレール・エステート・ロゼ      

  どれも今の時期にいただくにはとってもぴったりなシャンパンでした。

  私の好みはやはり ルイ・ロデレール・ブリュット・プルミエ です。こくがあっておいしい!!

 たまには、ひとりもいいよね~。。でも、今日はせっかくの金曜日、約束がないっていうのもなんだかなんだか。。。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。