SSブログ

コンタクトレンズ [daily]

 私は視力がよくないのに、メガネを持っていないんです。 (先日、友人から 「相当、ヤバイヨ 緊急時に。。」っていわれました。)

だって、仕事柄、メガネはかけていけないので、社会人になってからは、ずっとコンタクトレンズを装用だったから、、、。

 それに、日々、旅をしているので十数年前、使い捨てコンタクトレンズが発売されてからは、ずっとコレにお世話になっています。

moist タイプのコンタクトは機内で点眼しなくてもいいので、コレを愛用しています。

 メガネをつくろうと思っているんですが、なにかおススメあったら 教えてください~ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Coming soon !toothpaste ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。